DemoCreator(日本語版)

「ゲームデータにアクセスできません」というエラーが表示されるのはなぜでしょうか?

このエラーが表示された場合、録画したいアプリケーション以外のものが選択された可能性があります。以下の手順で、録画するアプリケーションを確認いただけます。

① DemoCreatorを起動し、「ガーム録画」を選択してください。

② 表示された画面で「設定」を選択します。

③ 「ゲーム」を選択し、関係のないアプリケーションが選択されていないか確認してください。その場合、ゲームのプルダウンメニューから録画したいアプリケーションを選択してください。

④ 「録画」をクリックすると録画が開始されます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。