Dr.fone(日本語版)

復元に失敗しました!どうすればよいでしょうか?

大変恐縮ながら、復元できるかどうかは、機種の具体的な状態によりますので、必ず元のデータのままで復元することは保証できかねますが、Apple純正の ケーブルを使って、もう一度復旧してみてください。

操作ガイド:https://drfone.wondershare.jp/guide/ios-system-recovery.html

改善されない場合、弊社技術センターより原因調査するため、お待ちのデバイスの機種(たとえばA1430など)と以下のログファイルを弊社にご提出ください。

Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。

問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用いたします。

Logファイルは以下に保存されています。

ログファイルの探し方:

Win版
製品を開き、右上の「三本の水平線」→「ログ」をクリックして、

全てのログファイルを圧縮して送付するようお願いします。


Mac版

Appleメニューから、「移動」>>「アプリケーション」を選択します。

Dr.Foneアイコンを二本指タップ(PC で言う右クリック)してメニューを表示し、「パッケージの内容を表示」を選ぶと、Dr.Fone.Log が表示されます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。