Filmora(日本語版)

Dellパソコン利用で素材インポートする時にFilmoraがクラッシュしてしまいました。

Dellパソコンご利用の場合、素材ファイルをFilmoraにインポートする際に、

ソフトがクラッシュして「Bugsplat」というエラー画面が表示された場合、

それはDellパソコンの3ds Maxのワークステーションと関係していると推測されます。

該問題に対して考えられる解決策は下記2つあります。

1、ご利用のパソコンがWindows10の場合、

下記URLよりDell Backup and Recovery (DBaR)のバージョンをアップグレードすることにより、

問題を解決することが出来ます。

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln298526/dell-backup-and-recovery-dbar-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-windows-10?lang=ja

 

2、ご利用のDellパソコンにある3ds Maxをアンインストールすることにより問題を解決することも出来ます。

しかしながら、3ds Maxをアンインストールしましたら、パソコンのファイルバックアップおよびリカバリーに影響を与えることがございますので、どうぞ事前にご確認ください。

3ds Maxのアンインストール方法は下記URLより詳しくご確認ください。

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/3ds-max/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/3ds-Max-Crash-occurs-when-opening-saving-or-browsing-for-a-file-in-3ds-Max-2018.html

 

もし、上記方法で該問題を解決できない場合、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。

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