Filmora(日本語版)
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Filmora製品関連FAQ
Dellパソコン利用で素材インポートする時にFilmoraがクラッシュしてしまいました。
Dellパソコンご利用の場合、素材ファイルをFilmoraにインポートする際に、
ソフトがクラッシュして「Bugsplat」というエラー画面が表示された場合、
それはDellパソコンの3ds Maxのワークステーションと関係していると推測されます。
該問題に対して考えられる解決策は下記2つあります。
1、ご利用のパソコンがWindows10の場合、
下記URLよりDell Backup and Recovery (DBaR)のバージョンをアップグレードすることにより、
問題を解決することが出来ます。
2、ご利用のDellパソコンにある3ds Maxをアンインストールすることにより問題を解決することも出来ます。
しかしながら、3ds Maxをアンインストールしましたら、パソコンのファイルバックアップおよびリカバリーに影響を与えることがございますので、どうぞ事前にご確認ください。
3ds Maxのアンインストール方法は下記URLより詳しくご確認ください。
もし、上記方法で該問題を解決できない場合、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。
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