Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
振込みを完了したが製品登録情報は届かない
銀行振り込みでソフトを購入される場合、
弊社で入金確認が出来た後に、製品登録情報を送付いたします。
お振込み先の口座と金額を間違えた場合、入金確認が出来ません。
そのため、振込みされる際に、
振り込み先の口座と金額を間違わないようにお願いいたします。
もし、口座と金額を間違っていない場合、大変お手数ですが、弊社のサポートセンターまでご連絡いただければと思います。
サポートセンター
https://support.wondershare.com/jp/contact
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。