Filmora(日本語版)

振込みを完了したが製品登録情報は届かない
銀行振り込みでソフトを購入される場合、

弊社で入金確認が出来た後に、製品登録情報を送付いたします。

お振込み先の口座と金額を間違えた場合、入金確認が出来ません。

そのため、振込みされる際に、

振り込み先の口座と金額を間違わないようにお願いいたします。

もし、口座と金額を間違っていない場合、大変お手数ですが、弊社のサポートセンターまでご連絡いただければと思います。


サポートセンター

https://support.wondershare.com/jp/contact


FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。