Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
Filmora9にバージョンアップした後、Filmora8.Xを継続して利用できますか
Filmora9にバージョンアップした場合でも、Ver8はそのままご利用のパソコンに残ります。
同じパソコン上でFilmora9とFilmora8.X両方が保存されますので、ご自身のお好みで使い分けてください。不要な場合は削除してください。
Filmora9のダウンロードURL:
WIN:https://download.wondershare.jp/ve_full1103.exe
MAC:https://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.zip
Filmora8.XのダウンロードURL:
WIN:https://download.wondershare.com/wondershare_filmora-v8.5_for_windows.exe
MAC:https://download.wondershare.com/wondershare_filmora-v8.7_for_mac.dmg
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。