Filmora(日本語版)

「登録コードが繰り返しアクティブになっているようです」という警告が出ました

弊社ソフトはワンライセンスタイプです。パソコンの買い替えやOSのリカバリーなどにより、お持ちの登録コードを利用して頻繁に製品登録を行うとと、 「登録コードが繰り返しアクティブになっているようです」という警告が出てきます。出てきた警告画面で「OK」をクリックすると、ソフトを継続に利用できます。しかしながら、今後お持ちの登録コードを利用してそれ以上頻繁的に製品登録を行いますと、お持ちの登録コードがセキュリティーにかかる可能性がございます。この場合、登録コードが利用できなくなりますので、どうぞ事前にご了承いただきますようにお願いいたします。よって、継続にソフトの有料版を利用するには、改めてライセンスを追加購入しなければいけません。利用中止にならないよう、慎重にご利用ください。

他に不明な点がありましたら、サポートセンターまで詳しくお問い合わせください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。