Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
登録情報を再取得したい
登録情報の再取得をご希望のお客様は下記をご参照いただき、再登録のお手続きをいただきますようお願いいたします。
https://support.wondershare.jp/retrieve-registration-code.html
ご注意
このサービスは、Wondershareホームページにて製品をご購入、お支払いをいただいたお客様のみが対象となっております。何卒ご了承ください。Wondershareホームページ以外の国内販売代理店( Vector、アマゾンや楽天など)でのご購入をいただいたお客様は、こちらの「代理店登録コード再取得窓口」 にアクセスしてください。)
上記方法で再取得できない場合、大変お手数ですが、弊社のサポートセンターまでご連絡をよろしくお願いいたします。
サポートセンター
https://support.wondershare.com/jp/contact
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。