Filmora(日本語版)

Filmora9/FilmoraX/Filmora11の有料版と体験版の違い

Filmora9/FilmoraXの体験版は、有料版と同じ機能を含まれています。

唯一な違いは、体験版で出力されたビデオにはウォーターマークが入っているところです。

(下記画像をご参照)

製品版で出力した動画には透かしはございません。

Filmora11の体験版は、有料版とほぼ同じ機能を含まれていますが、

キーフレームとスピードランプ機能は有料版しかご利用頂けません。

また、Filmora11体験版で出力されたビデオにはウォーターマークも入っています。

透かし

体験版でビデオを出力する際に、出力されたビデオにウォーターマークが入っていることを示すウィンドウが出ます。

ウォーターマークを気にしない場合は、[アカウントを継続使用] をクリックし

Wondershare IDアカウントを作成して、Wondershare IDアカウントでログインして、

ウォーターマーク付きのビデオが出力できます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。