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その他よくある質問
製品ログイン/登録できない場合、どうしたらよいですか?
製品がログイン/登録できない場合、以下の手順を参考しながら操作して下さい。
1.まず、ログイン/登録の製品はご購入の製品と一致しているかご確認ください。
2.ご使用のパソコンのOSはご購入の製品(Windows版/Mac版)と一致しているかをご確認ください。
3.PDFelement 7以降の場合:メールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてパスワードを再設定します。
PDFelement 6の場合:登録情報のご入力に誤りがないよう、なるべくそのまま貼り付けてください。 また情報の前にスペース(空白)が入らないようにご注意ください。
4.以上をご確認いただき、ログイン/登録ができない場合は、エラー画面を弊社のサポートセンターまでご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。