Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
支払い途中で問題が発生した場合はどうすればいいですか?
プログラムをショッピングカートに追加できない場合は、ネットワークをチェックして、別のブラウザー、別のコンピューターであらためてお試しください。
支払いの処理中に問題が発生した場合は、別のクレジットカードを変更するか、PayPalを使用して注文してください。もしまだ機能しない場合は、弊社サポートチームに連絡してください。https://support.wondershare.jp/#/home
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。