Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
データが上書きされたため、データの回復が失敗するのはなぜですか?または、なぜ代替ディスクにデータを保存する必要があるのですか?
ファイルが削除されると、空きデータ領域ができます。失われたデータをスキャンして回復する機会はまだあります。ただし、同じディスクにデータを入力し続けると、システムは新しいデータを任意の空き領域にランダムに格納します。
空き領域が新しいデータで一杯になると、元のデータは完全にカバーされ、完全に消去されます。データ復元ソフトウェアが元のデータをスキャンすることは不可能です。
データが再び失われるのを防ぐために、復元されたすべてのデータを安全なストレージデバイスに保存してください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。