Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
ソフトをインストールの方法:
Windows版:
- コンピュータにrecoveritをダウンロードします。
- ダウンロードが成功すると、ブラウザのダウンロードリストに、recoveritインストーラ(「recoverit_setup_full4139.exe」など)が表示されます。
- インストーラーをクリックし、ポップアップウィンドウで「インストール」をクリックして、recoveritのインストールを開始します。インストール言語を選択することもできます。
Mac版:
- 無料ダウンロードしたdmg/zipファイルをダブルクリックし、インストールウィンドウが現れます。
- ウィンドウの左側にあるRecoveritアイコンを右側の「アプリケーション」にドラッグしてインストールされます。
- 注意:無料体験版は100MBデータのみ復元できます。制限なしで復元するにはライセンスのご購入が必要になります。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。