Recoverit(日本語版)

スキャン途中にディスクが切られたら、どうすればいいですか。
  1. ご使用するディスクとコンピュータが正しく接続されているかどうかをご確認ください。
  2. USBケーブルとUSBインターフェースを取り替えて改めてスキャンしてください。
  3. 問題が解決できない場合、スキャンを一時中止し、すでにスキャンされたファイルを復元してください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。