UniConverter(日本語版)

ソフトの起動ができない時の解決方法は?

起動ができない状況:

1.      ソフトをクリックして、反応なし。

2.      ソフトをクリックして、ずっと起動中の状態で、フリーズしてしまう。

3.      ソフトをクリックして、起動されたが、すぐ落ちてしまう。

上記の状況に遭われた場合、以下の解決方法をお試しください。

現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、

新たなプログラムをダウンロードしてください。

 

もし再インストールしても改善できない場合、

詳しい原因を検証するには、ソフトのlogファイルを弊社サポートまでご送付ください。

 

logファイルの探し方:

デスクトップの「動画・音楽変換6!プロ」アイコンを右クリックして、

「ファイルの場所を開く」をクリックして、

log」というフォルダを圧縮してご送付ください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。