UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
なぜ以前ダウンロードできる動画はダウンロードできなくなった?
誠に勝手ながら、現在動画ダウンロードモジュールの開発が終了いたしました。
ダウンロード機能において、各動画サイトの変動に合わせて個別のアップデート対応はいたしかねます。
その結果、動画サイトの変動により、以前ダウンロードできた動画は現在ダウンロードできなくなりました。
ご利用に支障を与えて、大変申し訳ございません。
お手数ですが、ダウンロードできない動画をパソコンに保存するには、
操作ガイドを参考しながら、「ビデオの録画」機能をご利用ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。