UniConverter(日本語版)

プログラムが開けない時はどうすればよいでしょうか

お手数ですが、対策として、プログラムを再インストールしてください。

現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、

以下のURLから新たなプログラムをダウンロード&インストールするようお願いいたします。

もし上記の方法でも改善できない場合、弊社のお問い合わせ窓口へ以下の情報をご提供ください。

1、エラーメッセージの画像

2、ソフトのlogファイル

logファイルの探し方:

デスクトップの「スーパーメディア変換!」アイコンを右クリックして、

「ファイルの場所を開く」をクリックして、「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。