UniConverter(日本語版)

なぜ録画するとき、音が記録されないですか?

お手数ですが、以下の手順を参考しながら操作してみてください。


方法1:

win10の場合:パソコン左下の「スタート」>「設定」>「デバイス」>「プリンターとスキャナー」>

「デバイスマネージャー」>「サウンド、ビデオおよびゲームマネジャー」「WSAudio_Device」を右クリックして、アンインストールします。


Win7の場合:パソコン左下の「スタート」>「コントロール パネル」>

「デバイスマネジャー」「サウンド、ビデオおよびゲームマネジャー」「WSAudio_Device」を右クリックして、アンインストールします。

 

もし上記の方法1で問題が改善できない場合、以下の方法2をご参考ください。

方法2:

①ソフトを閉じます。

 

②パソコン右下の「スピーカー」マークを右クリック>「サウンド」>「再生」>既定のデバイスを「規定値に設定」、「適用」を押してください。

 

③現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、新たなプログラムをダウンロード&インストールするようお願いいたします。


FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。