Wondershare_JP

店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません

ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記内容をご確認ください。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。登録いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

※Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。

また、お使いのメールサービスの設定により、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。

以上をご確認いただいても2時間以上メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

FAQから答えが見つからない場合

下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。