ワンダーシェアソフトウェア

返金不可能な場合は?

*お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。

*自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。 

*Wondershare公式サイト以外から購入した製品は、ご購入元に相談してください。

*返金期間(復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、他の製品はご購入日から30日間)を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。(同じ製品を誤って重複注文された場合に限り、個別に対応させていただく場合もあります。)

*製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合の返金申請。 購入前に、製品の説明をご一読いただくこと、及び無料体験版を試用することを強くお勧めします。製品機能の理解が十分でない、製品がお客様のニーズを満たさない場合(未対応機種など)も、ご注文の返金はお受け致しかねます。

*キャンペーンやプロモーションで設定された通常のお客様購入価格より安い特別な価格設定があった場合、差額の返金はお受け致しかねます。

*各国/地域によって、最適な価格を設定しております。各国/地域のWondershare間の同類製品の価格差やWondershare社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。

*製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。

*製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。