ワンダーシェアソフトウェア
Support Center
/ よくあるご質問 -
ワンダーシェアソフトウェア
-
お客様からよくあるご質問
ワンダーシェアソフトウェア
返金可能ですか?
返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能
*Wondershare社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。
*誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。
*製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズでは7日以内に解決に至らない、 その他の製品で30日以内に解決しないという場合は返金可能です。
返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。
ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。
パッケージ版をご使用の場合、DVDを破棄して、PCから完全に製品をアンインストールしてください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。