ワンダーシェアソフトウェア

返金可能ですか?

返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能

*Wondershare社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。

*誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。

*製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズでは7日以内に解決に至らない、 その他の製品で30日以内に解決しないという場合は返金可能です。

返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。

ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。

パッケージ版をご使用の場合、DVDを破棄して、PCから完全に製品をアンインストールしてください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。