Wondershare_JP

メールアドレスを間違えて入力しました、どうしたらいいですか

(1) お支払い前にメールアドレスの入力間違いを発見した場合、再度ご注文手続き行ってください。

(2) コンビニでお支払い手続きを完了した後にメールアドレスの間違いを発見した場合、ご注文番号(GMから始まる番号)と支払い手続きが完了した旨を、support_jp@wondershare.comまでお知らせください。お問い合わせ頂いてから(営業日の)24時間以内に返信致します。

FAQから答えが見つからない場合

下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。