データリカバリー
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データリカバリー
- 技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
- 登録コードを失った場合、どうすればいいですか?
- PC買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用できますか?
- ご返金について
- ソフトのアンインストール方法を教えてください。
- どこからデータリカバリーをダウンロードできますか?
- 無料体験版のスキャンの結果をそのまま有償版に移すことは可能でしょうか?
- データリカバリーのインストール方法を教えてください。
- データリカバリー登録ができません。登録方法を教えてください。
- SDカードや外付けHDDは認識しません!どうしたらよいか?
- スキャン中でプレビューをしようとすると、「プレビューは利用できません。ファイルが壊れている可能性があります」と表示されます。 買っても意味がないでしょうか?
- 復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか。。。破損している可能性があります」とファイルは開けません。
- 「選択された保存先がソースボリュームと同じです。別のボリュームを選択するか外部記憶メディアに復元されたデータを保存してください。 」とデータは保存できません。
- 言語を日本語にしたいですが、どうすればよいでしょうか?
- macOS High Sierra(macOS 10.13)でシステムディスクから紛失したデータを復元する方法
- 「データリカバリープロ」を購入したが、なぜ2つの登録情報が発行されたのでしょうか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 納品はどのようにされるのですか?
- 購入して数日も経ちましたが、製品はまだ届けません。なぜですか?
- 製品を間違って購入した。交換は可能ですか?
- 年間ライセンスを更新したくない場合、どうしたらよいか?
- 無料版と製品版の違いはなんですか?
- DVD-ROM版とダウンロード版の違いはなんですか?
- 数年前のデータでも復原できますか?
- 復元できるファイルが何がありますか?
- 「データリカバリー」と「データリカバリープロ」の違いを教えてください。
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