DemoCreator(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
DemoCreator(日本語版)
-
DemoCreator 関連FAQ
DemoCreator(日本語版)
DemoCreatorを購入した後、登録する方法は?
DemoCreatorをご購入後、ご注文の確認メールでWondershare ID(ご注文時ご登録のメールアドレス)が記載されるライセンス情報のメールが送信されます。
ソフトを起動してから、人のマークボタン(ログインボタン)をクリックし、ポップアップ画面にWondershare IDとご設定のパスワードを入力してログインしてください。
ログインできたら、製品版としてソフトをご利用ください。
Wondershare IDがわからない場合、お忘れになった場合は、 弊社の サポートチーム までお問い合わせください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。