DemoCreator(日本語版)

現在使っているバージョンを最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?

DemoCreatorをすでにご購入されている場合は、登録コードが記載された確認メールを開き、スクリーンショットを撮影し、アップグレードのリクエストに添付して、弊社のサポートチームに送信してください。:

https://support.wondershare.com/jp/contact

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。