DemoCreator(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
DemoCreator(日本語版)
-
DemoCreator 関連FAQ
DemoCreator(日本語版)
現在使っているバージョンを最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?
DemoCreatorをすでにご購入されている場合は、登録コードが記載された確認メールを開き、スクリーンショットを撮影し、アップグレードのリクエストに添付して、弊社のサポートチームに送信してください。:
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。