Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
起動障害から修復とはなんですか?
本機能はデータ損失なしで、リンゴループ、ブルースクリーン、ホワイトアップル、真っ暗な画面、iTunesに接続して下さいなど起動しない症状からiPhoneを復元することができます。
但し、すべての起動障害から復元できることを保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
注意点:「スタンダードモード」はデータを消せずにほとんどのiOSデバイス起動障害問題を修復できます。
「アドバンスモード」はより多くのiOSデバイス起動障害問題を修復できますが、デバイスにあるすべてのデータが消去されます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。