Dr.fone(日本語版)

デバイスが接続できません!どうすればよいでしょうか?

1 ダウンロードしたソフトが最新版であるかを確認する。

https://www.wondershare.jp/win/android-data-recovery.html

2 お使いのデバイスの電源を入れ、USBデバッグを有効にする。

3 USBケーブルを再度差し込む。

4 PCに適切なドライバがインストールされていることを確認する。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。