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製品別FAQ(Androidデバイス)
デバイスが接続できません!どうすればよいでしょうか?
1 ダウンロードしたソフトが最新版であるかを確認する。
https://www.wondershare.jp/win/android-data-recovery.html
2 お使いのデバイスの電源を入れ、USBデバッグを有効にする。
3 USBケーブルを再度差し込む。
4 PCに適切なドライバがインストールされていることを確認する。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。