Dr.fone(日本語版)

スキャンは途中で止まってしまい、なかなか進まない場合はどうしたらいいでしょうか?

1 スキャンを停止して、ホームに戻りもう一度やり直してください。再度復元したいデータだけを選んで、スキャンしてみてください。

2 携帯の接続を停止してから、再度ソフトを起動してスキャンしてみてください。

3 パソコンを換えて試してみてください。

また、データの保存場所はSDカードの場合はSDカードを取り出し、リーダー経由でPCに接続して復元してみてください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。