Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
製品別FAQ(Androidデバイス)
スキャンは途中で止まってしまい、なかなか進まない場合はどうしたらいいでしょうか?
1 スキャンを停止して、ホームに戻りもう一度やり直してください。再度復元したいデータだけを選んで、スキャンしてみてください。
2 携帯の接続を停止してから、再度ソフトを起動してスキャンしてみてください。
3 パソコンを換えて試してみてください。
また、データの保存場所はSDカードの場合はSDカードを取り出し、リーダー経由でPCに接続して復元してみてください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。