Dr.fone(日本語版)

消去に失敗しました!どうすればよいですか?

通常、消去失敗の原因は下記が考えられます。

1 デバイスにロックがかかっている。

2 バックアップファイルが保護されている。

3 メモリがiOSデバイスに残されていない。

4 「 iPhoneを探す」サービスがオンになっている。

(パスワードで「iphoneを探す」をオフにしてから消去可能になります)

以下の手順を実行してください。

1 デバイスのロックが解除されていることを確認する。

2 バックアップファイルの暗号化を解除する。

https://www.wondershare.jp/supportcenter/how-tos/faq-16065.html

3 デバイスのメモリが1メガバイト以上残っていることを確認する。

上記方法で改善しない場合は、iTunesを開き、復元してから再度試してください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。