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製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
消去に失敗しました!どうすればよいですか?
通常、消去失敗の原因は下記が考えられます。
1 デバイスにロックがかかっている。
2 バックアップファイルが保護されている。
3 メモリがiOSデバイスに残されていない。
4 「 iPhoneを探す」サービスがオンになっている。
(パスワードで「iphoneを探す」をオフにしてから消去可能になります)
以下の手順を実行してください。
1 デバイスのロックが解除されていることを確認する。
2 バックアップファイルの暗号化を解除する。
https://www.wondershare.jp/supportcenter/how-tos/faq-16065.html
3 デバイスのメモリが1メガバイト以上残っていることを確認する。
上記方法で改善しない場合は、iTunesを開き、復元してから再度試してください。
FAQから答えが見つからない場合
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