Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
共通するご質問
購入して数日も経ちましたが、製品がまだ届いていません。
ダウンロード版
1、メール納品のため、誤ったメールアドレスご入力された可能性があります。ご確認のうえ 、注文番号、購入日時、お名前をお問い合わせフォームでご連絡ください。
2、支払い方法に銀行振込みを選択した場合、入金確認が取れてから登録情報発送まで1~2日営業日がかかる場合がございます。今しばらくお待ちください。
※お急ぎのお客様にはクレジットカードもしくはPaypalでのお支払いをおすすめしております。何らかの理由で決済処理の遅延が発生した場合は、お振込み明細が必要となりますので、登録情報を受信されるまで領収書や明細は大切に保管して下さい。
パッケージ版
発注から運送会社(ヤマト)よりお客様のご住所にお届けとなるまでは3、4日がかかる場合がございますので、暫くお待ちください。しばらくお待ちいただいてもお届けとなりません場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。