Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
ライセンス更新の仕方は?
本製品は1ヶ月、3ヶ月、一年間の自動更新プランを販売しております。期限切れる前にお客様のクレジットカードから自動的に同額の料金は発生します。自動更新停止を希望される場合、下記URLより停止してください。
https://accounts.wondershare.jp/web/subscription
また、自動更新に関して不明点などがありましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。