Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
暗号化されたiTunesのバックアップファイルを読み取ることができません!どうすればよいでしょうか?
以下手順を実行して暗号化を解除することが可能です。
1 デバイスをPCに接続し、iTunesを開きます。
2 iPhone/iPad/iPodアイコンを選択し、デバイスのページに入ります。
3 「iphoneのバックアップを暗号化」前チェックマークを外し、パスワードを入力して暗号化を解除します。
暗号化を解除した後、ソフトを起動してバックアップデータをスキャンすることが可能になります。
注意:パスワード不明の場合、復元できません。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。