Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
共通するご質問
PC買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用することができますか?
弊社製品は新しいPCへの移行が可能です。
まず、古いPCからソフトを完全に削除します。(起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません)
その後、ご購入の際に受信された製品情報より新しいPCで再インストールしていただければと思います。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。