Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
共通するご質問
年間ライセンスを更新したくない場合は、どうしたらいいですか?
月間・年間ライセンスの自動更新は、クレジットカードに限定されております。コンビニ決済、銀行口座振込などの場合は自動更新はしません。
また、ライセンスの自動更新停止をご希望される場合、お手数をお掛けしますが下記URLより停止してください。
https://accounts.wondershare.jp/web/subscription
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。