Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
共通するご質問
技術サポートを受けるにはどのようにすればいいですか?
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)
※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)
1) お客様名
2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス
3) お客様連絡先(電話番号など)
4) ご購入製品名
5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。