Dr.fone(日本語版)

技術サポートを受けるにはどのようにすればいいですか?

ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)

※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)

1) お客様名

2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス

3) お客様連絡先(電話番号など)

4) ご購入製品名

5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。