Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Dr.fone(日本語版)
-
製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
無料版と製品版の違いはなんですか?
試用版をご利用いただくと、修復用のファームウェアをダウンロードまで利用できます。修復作業を進めるには、製品版を購入する必要があります。
また、製品をご購入いただき、再度ダウンロード、インストールする必要ありません。登録情報で無料版ソフトをご登録いただくと、製品版に更新されます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。