DVD Memory(日本語版)
サポートセンター
/ よくあるご質問 - DVD Memory(日本語版)
DVD Memory(日本語版)
DVD Memory(日本語版)
- 試用版と製品版の違いはなんでしょうか?
- ISOの意味はなんでしょうか?
- 作成したDVD/BDが再生できない!どうすればよいでしょうか?
- Blu-ray(ブルーレイ)変換失敗しました!どうすればよいでしょうか?
- DVD変換失敗しました!どうすればよいでしょうか?
- ファイルが読み込めない
- ソフトを使用中にプログラムがクラッシュした
- 作成したDVDをメニューなしで再生したい
- 製品登録ができない
- ムービーをメニューに戻らず、連続再生したいです。
- アプリケーションにコンピューターの制御を許可
- ソフトを開いて、「新プロジェクトを作成」をクリックしても、反応がない
- 編集中のデータの保存方法
- テンプレートのダウンロードについて
- DVDの作成に十分なHDD容量がない
- 変換失敗について
- 作成したDVDが再生できない
- D5とD9 DVDの違いは何ですか?
- DVD作成途中、「変換失敗」が出て作成できません。どうしますか?
- インポートボタンをクリックすると、ソフトがクラッシュになります。
- 題目の設定について
- タイトルの再生について
- ビデオのトリム、字幕の追加
- メニューのBGMの設定について
- ディスク再生モードの設定について
- テンプレートのダウンロード
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。