サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

音声をキャプチャできない

Windowsの場合 


DemoCreatorを起動し、【ビデオレコーダー】→【スクリーン&カメラ】を選択してください。

その後、【マイク】を選択し、ドロップダウンリストから【コンピュータの音声とマイクをキャプチャ】を選択する必要があります。

また、システムの音声をキャプチャするためには、コンピュータに有効なサウンドカードが搭載されていることをご確認ください。

 

Macの場合 

サウンド設定をご確認いただき、出力を選択した後、「スピーカーオーディオレコーダー」のチェックを外してください。

その後、DemoCreatorはシステムオーディオをキャプチャできるようになります。

DemoCreatorをご利用する際に、サウンドの出力をDemoCreator専用の仮想音声カード:Speaker Audio Recorder で設定する必要がございます。

※出力設定はSpeaker Audio Recorder になっているかどうかをご確認ください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。