サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

払い戻しを申請するには、どのような手続きをすればいいか

返金の流れ:

Wondershare では、以下のいずれかの状況において払い戻し申請を提出していただきます。

Wondershareのほとんどの製品は無料体験版をご提供しております。ご購入いただく前に、弊社サイトで製品を無料ダウンロードして、試用することができます。これらの無料体験版には、透かしの追加や使用回数の制限以外、機能上の制限はほとんどありません。

返金可能の場合:

  • 返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能。
  • 拡張ダウンロードサービス(EDS)、登録バックアップサービス(RBS)、またはダウンロード保証サービス(以下、「追加サービス」といいます)を製品購入時以外に、削除できることを知らずに購入された場合。 返金は、追加サービスの料金に対してのみ適用されます。
  • Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。この場合、間違った製品は返金可能。
  • 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、その一は返金可能。
  • 製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズ製品では7日以内に解決策を提供しない、その他の製品では30日以内に解決策を提供しない、という場合は返金可能。
  • ご返金が行われた場合、対応するライセンスがすぐ無効になります。
    ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。
    パッケージ版の場合、DVDを破壊して、PCから製品をアンインストールしてください。

返金不可能の場合:

  • お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。
  • Wondershare公式サイト以外から購入した製品があれば、ご購入元に相談してください。
  • *返金期間が経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
  • (復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、その他の製品ご購入日から30日間)
  • 購入日から30日を過ぎた場合、Famisafe、MobileTrans、Dr.Foneシリーズ、Data Recovery、Recoveritシリーズは、データ復旧の即時性のため、7日間の返金の対象となります。ポイントやクレジットなどの消耗品の場合、有効期限が切れていなくても、消費された後は返金はできません。
  • 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金リクエスト。
  • 購入を定める前に、製品の説明を読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。製品機能の理解に不足しているため、製品がお客様のニーズに満たさない場合(未対応機種など)、ご注文の返金はお受け致しかねます。
  • 弊社がキャンペーンなどのイベントでお客様の購入価格より安い価格設定があった場合、安い価額との価格差による返金はお受け致しかねます。
  • 各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。各国家/地域のWondershare間の同類製品の価格差やWondershare社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。
  • 自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。
  • 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。
  • 製品には技術的問題がありましたが、すでに技術的なサポートでその問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

払い戻しをご希望される場合、弊社のサポートチームまでお問い合わせください。

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問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。