サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

プログラムのインストールに失敗した場合はどうすればいいですか?

こちら から、DemoCreatorを利用するのに必要な動作環境を確認し、お使いのコンピュータとDreamCreatorの互換性があることを確認してください。動作環境に問題がない場合、ネットワークの接続を再度ご確認ください。ネットワークに問題がなく、コンピューターがDemoCreatorの技術仕様を満たしている場合は、 弊社のサポートチームまでお問合せしてください。弊社のサポートチームがソフトのオフラインインストーラファイルを提供します。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。