サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

インポート中にプログラムがクラッシュまたはフリーズした場合はどうすればいいですか

通常、インポートする素材のメディア形式がDemoCreatorと互換性がない場合、

または、インポートする素材ファイルが壊れている場合、インポート中にクラッシュしたりフリーズしたりする問題が起こります。

弊社ソフトが対応できるファイルの形式はこちらより詳しくご確認ください。

この場合、対応する手順は下記:

①インポートする素材ファイルがパソコンのデフォルトプレーヤーで再生できるかどうかを一度ご確認ください。


➁パソコンのデフォルトプレーヤーで再生できでも、DemoCreatorにインポートできない場合、Wondershareの別製品ビデオコンバーターなど、無料の変換ツールWondershare UniConverterを使い動画形式を変換してからDemoCreatorにインポートしてください。

もし、上記方法でも解決できない場合、弊社のサポートチームまでお問合せをください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。