サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

「ゲームデータにアクセスできません」というエラーが表示されるのはなぜでしょうか

エラーメッセージが表示された場合、録画したいアプリケーション以外のものが選択された可能性がございます。

以下の手順に従って、録画するアプリケーションを確認していただけますでしょうか。

1.DemoCreatorを起動し、「ゲーム録画」を選択してください。

Snipaste_2023-12-18_20-01-39.jpg

2.「ゲームモード」を選択し、関係のないアプリケーションが選択されていないか確認してください。

もし関係のないアプリケーションが選択されている場合は、ゲームのプルダウンメニューから録画したいアプリケーションを選択してください。

Snipaste_2023-12-18_20-00-44.jpg

3.「録画」をクリックすると録画が開始されます。

 

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。