サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

既に購入済みですが、製品版にならない

以下はいくつかの考えられる理由です:

  1. DemoCreatorのバージョンをご確認ください。(弊社製品ライセンスに関しては、永続ライセンス版をご購入した場合、本製品を永続的にご利用頂けます。マイナーアップデートは無料です。(例 ver10.00~10.99 迄 無料)ナンバリングの主要な桁が変わる大型メジャーアップデート(例 ver10.00⇒11.00 等)が行われ、新バージョンをお使いになりたい場合は、新バージョンに対応する永続ライセンスが必要です。ご購入頂いた型番の永続ライセンスは新バージョンが出ても引き続き永続的にお使い頂けます。(例 バージョン7が出てもバージョン6はそのままお使いいただけます。)
    お客様がバージョン6の永続ライセンス版をご購入した場合、バージョン内のアップデートは無料となります。もし、お客様はバージョン6からバージョン7にアップグレードしたいなら、差額負担でアップグレードする必要があります。 
  2. DemoCreator製品内でご購入時に入力されたメールアドレスでログイン済みかどうかをご確認ください。
  3. サブスクリプションプランの有効期限をご確認ください。
  4. ご購入済みのはwindows版製品、ご利用のパソコンはMacの場合

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。