サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

アップグレードの資格があるのに、アップグレードプランがないのはなぜですか?

以下の4つの可能性が考えられます:

  • ライセンスの有効期限が切れている、または返品・返金の状態である
  • 購入したライセンスが永久ライセンスではなく、年間ライセンス、チームライセンス、その他のライセンスである
  • ショップモールの直営店舗や代理店などで購入された場合
  • ご入力のメールアドレスが、ご購入時に使用したメールアドレスと異なる場合

上記のいずれかに該当する場合は、有効なご注文やお支払いプランの詳細を示すスクリーンショットを添付して、サポートチームにご連絡いただけますようお願いいたします。

アップグレードホームページ:https://dc.wondershare.jp/event/upgrade.html

31.jpg

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。