サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Androidデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?

1.使用しているtunesgoのバージョンは最新なのかどうかを確認します。

2.USBデバッグモードがオンに変えられたのかどうかを確認します。

3.デバイスによるパソコンの認証要求に応えたかどうかを確認します。

/

4.接続モードを「メディア デバイス(MTP)」に指定しているのかを確認します。

/

注意:OSはAndroid 4.4或いはそれ以上のバージョンのLGデバイスの場合、もし「メディア デバイス(MTP)」で失敗しても、「カメラ(PTP)」に変えてみてください。

/

5.パソコンにUSBドライバーをインストールしているのかを確認します。

6.USBケーブルを変えます、そしてUSBポートをチェックします。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。