1.使用しているtunesgoのバージョンは最新なのかどうかを確認します。
2.USBデバッグモードがオンに変えられたのかどうかを確認します。
3.デバイスによるパソコンの認証要求に応えたかどうかを確認します。
4.接続モードを「メディア デバイス(MTP)」に指定しているのかを確認します。
注意:OSはAndroid 4.4或いはそれ以上のバージョンのLGデバイスの場合、もし「メディア デバイス(MTP)」で失敗しても、「カメラ(PTP)」に変えてみてください。
5.パソコンにUSBドライバーをインストールしているのかを確認します。
6.USBケーブルを変えます、そしてUSBポートをチェックします。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。