サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

デバイスが接続できません!どうしたらよいでしょうか?

1、ご利用のデバイスはiPhoneでしょうか。その場合、下記のことを試していただけますでしょうか。
 
①iPhoneとの接続を切断します。
②C:\ProgramData\Apple\Lockdown
に入って、フォルダを削除します。
③PCとiPhoneを再起動します。
④iPhoneと再接続します。
 


2、Androidの場合、下記のことを試していただけますでしょうか。

 ①パソコン自体が Android スマートフォンを認識できるかご確認ください。

認識できない場合は、ケーブルを交換し、USB ポートをチェンジし、スマホとコンピュータを再起動することをお勧めします。

②お客様のパソコンのセキュリティソフトが接続を妨げている可能性があるため、一度セキュリティソフトを終了させてから、再度接続を試していただけますでしょうか。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。