サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Androidは認識できません!どうすればよいですか?

1 ダウンロードしたソフトが最新版であるかを確認する。

https://drfone.wondershare.jp/android-system-recovery.html

2 お使いのデバイスの電源を入れ、USBデバッグを有効にする。

3 USBケーブルを再度差し込む。

以上の方法で解決できない場合は、以下の対策をご参照ください。

1.最初に開発者向けオプションをオフにしてください:[設定]> [システム]> [開発者向けオプション]に移動し、[USBデバッグ]をオフにします。
[設定]> [アプリ]に移動し、connectorアプリがあるかどうかを確認します。ある場合は、アンインストールしてください。
 
2.携帯をコンピューターに接続し、携帯画面を下にスワイプし、[USB経由で充電]をタップして、その他のオプションが表示されます。 表示されない場合は、USBケーブルで携帯をPCに再接続してください。無事に接続された後、ポップアップからUSB接続モードを選択します。 [ファイル転送]または[MIDI]を選択します。
 
3. USBデバッグを有効にする:[設定]> [端末情報]> [ソフトウェア情報]> [ビルド番号]に移動し、7回タップして、[設定]> [開発者向けオプション]に戻り、オンにします([設定]> [開発者向けオプション]> [オン]> [USBデバッグ](オン); [設定]> [開発者] オプション> USBデバッグ(オン)); USB経由でアプリを確認(オフ)。
 
4.ポップアップウィンドウに「USBデバッグを許可しますか?」という提示が表示された場合 は、「OK」をクリックします。機能するかどうかを確認するために2〜3回試してください。機能しない場合は、もう一度ご連絡いただけますでしょうか。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。