サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

消去に失敗しました!どうすればよいですか?

通常、消去失敗の原因は下記が考えられます。

1 デバイスにロックがかかっている。

2 バックアップファイルが保護されている。

3 メモリがiOSデバイスに残されていない。

4 「 iPhoneを探す」サービスがオンになっている。

(パスワードで「iphoneを探す」をオフにしてから消去可能になります)

以下の手順を実行してください。

1 デバイスのロックが解除されていることを確認する。

2 バックアップファイルの暗号化を解除する。

https://www.wondershare.jp/supportcenter/how-tos/faq-16065.html

3 デバイスのメモリが1メガバイト以上残っていることを確認する。

上記方法で改善しない場合は、iTunesを開き、復元してから再度試してください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。