サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Tunesgoで一部のデータしか読み込めません!どうすればいいですか?

下記手順に従い、「バックアップを暗号化」を無効にしてからもう一度接続してみてください。

1 デバイスをPCに接続し、iTunesを開きます。

/

2「iPhone/iPad/iPod」を選び、デバイスのページに入ります。

/

3 パスワードを入力してバックアップのロックを解除します。

/

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。