サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

消去失敗しました!どうすればよいですか。

対策としては、ソフトをアンインストールし、最新バージョンの製品をダウンロードしてください。

最新版でもう一度試してみてください。

最新版は改善できなければ、以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。

Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。

問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。

Logファイルは以下に保存されています。

※初期設定でインストールしている場合

ハードディスクCを開き>>Usersを開き>>Administratorを開き>>AppDataを開き>>Roamingを開き>>Wondershareを開き>>SafeEraserを開き>>SafeEraser.log

検索方法2:任意のフォルダを開き、%appdata%をアドレスバーに貼り付け、enterキーを押してください。

Wondershareフォルダを開き>>SafeEraserフォルダを開き>>SafeEraser.logが見つかります。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。