対策としては、ソフトをアンインストールし、最新バージョンの製品をダウンロードしてください。
最新版でもう一度試してみてください。
最新版は改善できなければ、以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。
問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
Logファイルは以下に保存されています。
※初期設定でインストールしている場合
ハードディスクCを開き>>Usersを開き>>Administratorを開き>>AppDataを開き>>Roamingを開き>>Wondershareを開き>>SafeEraserを開き>>SafeEraser.log
検索方法2:任意のフォルダを開き、%appdata%をアドレスバーに貼り付け、enterキーを押してください。
Wondershareフォルダを開き>>SafeEraserフォルダを開き>>SafeEraser.logが見つかります。