Dr.Foneをダウンロードしようとしたが失敗した場合、トラブルシューティングの手順に従って解決してください。
1. Dr.Foneをダウンロードする際に、ネットワーク接続が正常に行われていることを確認してください。
2. 2.ルーターまたはインターネット接続を再起動します。
3. 3.ファイアウォールとアンチウィルスソフトを一時的にオフにしてください。
3. Dr.Foneのダウンロードを後で試すか、別のブラウザを使用してダウンロードしてください。
以上の手順で問題が解決しない場合は、弊社までご連絡ください。出来るだけ早く対応させていただきます。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。